2日目

今日はもっと簡潔に!

朝9時から。きつすぐる。おかげでつまらないわけではないのだがいくつか発表中に寝てしまた。お昼駐車場から出ようとしたときに駐車券がなくて10分ほどあせった。裏返しになってダッシュボードと一体化していただけだった。
発表の方はええと、やばい、ほとんど覚えていない。cho45さんが目的だったのでそれだけははっきり覚えている。irc使おうと思った。
あとjpmobile。すでにありがたく使わせてもらってるので、特に目新しいことはなかった。そしてまた質問し損ねた。聞きたかったのは、というか言いたかったのは、rspecを同梱してあると何かと問題がありそう、というかあったので(プラグインとして入れてるrspecとバージョンが違うとエラーが出る)どうにかならないかな〜ということでした。
あとは漫才っぽい人たちもよく覚えてる。あ、そうそう青木さんのマニュアル計画。もうそんなにできてたんですね。あと最後の前田さん。普段気になっていたことをずばり話してくれた感じでした。
うわーレポになってない。でも冷めないうちに書いておきたかったので。あと仕事が…。
そうだ、アンケート答えてこよう。